counter

仕事が遅番だったので、朝は少しゆっくり。だが出社までに寄るところがあったので、用事終わったら少しコンビニイートインで休憩してすぐ出勤だった。暑くなってきた。遅番の日は来客がどうしても間際に増えるから疲れる。夕方にポカンと少し暇になるから分散してほしいんだけど。


ライダー特番があったので撮っておいてから、後半は見るがどうやらなぜかディケイドとジオウはスルーされたらしくって残念だ。でもディケイドとジオウを紹介してたら2時間じゃあ足りない。またアメトーークとかしくじり先生で特集してほしい。
遅番でも帰ってご飯食べたら8時過ぎて、食器と洗濯物片付けないとならないから、すぐに寝る時間がきてしまう。


ペルソナシリーズ25周年なんだって。3が出たのは15年前らしい。5は5年前らしい。でうちの子はswitch版の5を2020年に買ってはまって、今Vita中古で買って3やってるという。自分はやってないから良く知らないけど、ファンが多い名作なんだなと思った。