counter

寝て起きて体調は昨日よりもだいぶよくなった。腕の痛みはまだあるけど少なくなった。やっぱり昨日の午後が熱出てたんだなーと思った。朝から高熱だったら休んでたものの、はんぱに微熱だったもんだから。それで仕事へ行ってやっと今週終わった。
昼から6部アニメ発表だったから気が気でなくって、休憩行ってくださいって言われたのが11時40分くらいだったから、休憩中に配信見たけど途中までしか見れず。でもキャスト発表までは見れた。後になってスタート確認できたが、ネトフリ先行とは!また入りなおさないとなー。12月になったら見れる!


それにしても何クールやるんだろー3部で分割4クールで4,5部は3クールだったかな。6部けっこうあるから4クールやってほしいんだけど。構成は安心の靖子様でほっとしたが、5部のときキンクリ戦で難解すぎて脚本さじを投げたから監督が脚本絵コンテやったっていう話だったから、6部は序盤から最後まで難解バトルなんだけどどうなるんだよーっていう。
エルメェス兄貴の田村さんかっこいいよねー田村さんのボーイッシュ女子役や少年役が好きだったから嬉しい。本人動いてるの初めてみたけど本人もカッコいい
な。6部もまた出る敵みんなクセツヨだから声優さん楽しみすぎるでしょ。

疲れて帰ってきてアイス食べて、夕飯後片付けてやっとカリガリ配信見れた。


休みだったらいっぱい見れたのに、あんまり見れなかった。でもレア曲っていうかFC入ってないと聴けない曲がいっぱいあって、それがライブ映像聴けたのが良かった。