counter

遅番勤務なので、少しだけ遅く起きる。すぐ暑くなってくる。10時に家を出るので暑い。職場が昨日に比べると出勤人数多いから、遅番開始前は人が少なくて混んでるけど、始まるとすぐに落ち着く。そして昼休憩が全員終わると暇になってくる。でもまた早番の人が退勤してから夕方になると来客が増える。終わると外が暗くなってて、むしあつーい。
昼休憩でちょっと外に出て、セブンでスタバの新製品のチルドドリンク買った。ももゼリーが入ってるミルクドリンクみたいなやつで美味しかった。


なんだこりゃー 動画じゃなくてリアルタイム配信になってる。カウントダウンしてるけど、どうなるのかなぁ。ドクスト新刊はアマゾンで注文したから明日か明後日には届く予定。

筋少ライブの抽選結果がきて当たって良かった。でも本当に開催できるかは当日までわからないし、自分も無事かどうかもわからないが、ワクチン接種して2週間たつ予定だから、無事に行けることを祈る。