counter

朝眠くて眠くてなかなか起きれない。今日は曇りで日差しも弱かった。このままで秋にならないかなー。コロナ感染が増えてるのがすごい不安だ。ワクチンうつの来週になるし、そのあとも感染対策は必要だし、いつまでかかるんだろう。
職場はエアコンきいてるところだったから、けっこう快適だけど人の出入りが多いからそれだけが心配。それでも土日のオープンで予約が満杯なのでその準備にずっとかかっていた。午後ずっと眠い。次は土曜出勤でしんどいし、来週は1日しか休みがなくてワクチンうちにいくから、土日連勤できるのかどうかっていう。
昼休憩で綾鷹の抹茶ラテ買おうと思ったけど、コンビニ売ってなかった。入ったスーパーにフルーティスの濃縮ざくろ味があったから買ってきた。家帰ってきて冷えた炭酸で割って飲んだらすっきり。
金カム無料配信がWebサイトだと見づらいなーと思って調べたら、ヤンジャンアプリでも見れるっていうのでよかった。