counter

休みだけど起きたら早かった。いつもの時間と変わらない。テレビつけたらバナナマンのせっかくグルメやってて、旅館が豪華でうらやましい。
日曜だけどプリキュアとスーパーヒーローなかったーそうだオリンピックでなかった。もともとコロナとかそういうの関係なく、スポーツ番組を見ないので、ラグビーがブームになった時とかもそうだったし。家族も見ないので、話題になってもそんなにでもなくってふーんって感じなので、これまでもオリンピックやっててもそうだったから。嫌いっていうことでもない。盛り上がってる人がいると乗れないのが、いい人間じゃあないのかなって思うんだけど、だけど今はコロナ感染拡大があるから、やっぱり不安もあって興味が持てない。怒るということではないけど、とにかく不安がある。どうなってしまうんだろうか。台風も来るし、猛暑だし。
ペイペイキャンペーンで、子供が欲しいといってた漫画セットを注文する。今5巻までらしいんだけど、もうすぐ6巻が出るようだがそれくらいでまだよかったけど。入間くんのスピンオフでユーチューバーとのコラボらしいんだけども、入間くんアニメ面白いが、漫画いっぱい出てるので紙書籍でそろえたくない。電子書籍のクーポン出てるから買っちゃえーいと思って買った。9千円くらいかかったけど、ちょいちょいためてた当たったクーポン全部使って値引きしたしペイペイ還元されるはず。
それと気になてったフルーツ酢ドリンクのミチョ4本セットっていうのを注文した。届くの来週土曜日だけど、単品でイオンに売ってるけど高かったから、だいぶ安くなったし、とうぶん買わなくてもいい。
来月すぐに2度目のワクチン打つ予定だから、2回目うった人が熱出して苦しんだって聞いて、水分と栄養補給にいろいろ用意しとこうと思ってポカリとか飲むゼリーとかスーパーで買ってきた。
リングフィットは休みにしかできないけど、少し負荷を上げつつ進められた。子供も適当にずるしてやってるが、進めるのがやる気が出るので体を少しでも動かせればいいだろう。そうじゃないとずっとスマホかswitchかVitaしかやってない。
明日こそ仕事帰りに皮膚科に行きたいし、火曜には子供を病院につれていきたいのだが、台風の影響が心配だ。