counter

今日は仕事休みだから朝7時ごろまで寝た。けっこう気温落ち着いてて冷えるくらいだった。でも7時過ぎると蒸し暑いのでエアコン入れる。
ヤフープレミアムのうちに電子で金カムファンブックを買ってから、プレミアム解約した。それからヤンジャンアプリで金カムを最新まで駆け足して読んだ。人間関係とか繋がりのあたりがあまり記憶はっきりしてなくて覚えてないとこもあるので、また読み直ししないとな。刺青人皮の暗号が解けて鶴見中尉との最終決戦になってるので、これは決着したら終わりなんだろうっていうのがわかる。年内に終わりそうだな。アプリで読んでて過去編の杉元の裸の股間がぼかしてるけどWeb版のほうはぼかしがないよっていう情報がコメントにあってw わざわざ見直した。ヤンジャンアプリは週刊誌連載中でも1作品ごとに1話づつ買えるのか?ジャンプとはまた違う。アプリシステム的には同じなんだけど、ジャンプラともゼブラックともまた違う。
午後に子供の学校用事があって行ってきて、雷が近づいてたから雨ふらないかとひやひやしたけど、降らなかったので良かった。


おーそうなんだシンジくんだーって話題になってる。作者のイメージだったんだなー。映画楽しみ。ヒロアカ映画のときに予告見れるかな。


ぎゃーいよいよだよー待ってた。でもこの日仕事になっててリアタイできない悲しい。気になりすぎるー年内に放送スタートするのだろうか。地上波でやるんだろうか。キャストはー主題歌はーうああーー
そして来月になるとジョジョリオン最終回が来るよーひえーどうなる。生きのびなくては。