counter

晴れるかどうか微妙な天気。大阪のほうでは豪雨らしいけど都内は降らなかった。仕事はそんなに忙しくなかったけど、ずっと窓口だったからそれだけでストレスで、自分で対応してなくてもやばい客が来てると怖い。今日が終われば休みだ。
ペイペイキャンペーンを見たらヤフーショッピング内でebookjapan購入が使えてしかも初回半額クーポンがandroidで使えると知ったので、さっそくandroidでヤフーショッピングアプリ入れて、金曜に買おうかと思ってたブラクロコミックスの揃えてなかった5巻分を買う。ちゃんと半額になったし還元も10パーあるしTポイントもたまってたので使えた。

帰ってきて撮ったアニメ見る。ナイトヘッドアニメ1話見たけどすごいクオリティで、ジビエートみたいなことにはならなさそうだw
能力もので教祖キャラが出てるし、イケメンがいっぱい出るシリアスなモブサイコ100って感じか。cv櫻井孝宏いるし。元のドラマは当時話題になったのは知ってるけど深夜だったしほとんど見たことないから、どんなだったか覚えていない。


20年もたつのか。長いこと使っている。はてなダイアリーからブログにうつして、書きやすいから使ってるのだがサービス終了しないことを祈る。でも課金してないから消えてしまっても仕方ないと言えば仕方ないのだがやっぱり長く使ってるから消えると困る。はてなといえば創業者が夫婦で社長が不倫して離婚した。釈明のブログがほんとクソ男だったなってのを思い出すのだが、その後社長は別の人になったらしい。


えーやっぱあと1話で終わるのー最終回なのー第8部完なのーざわざわする。どうやって終わらせるのか。あれとかあれとか出したやつを風呂敷畳まなさそうな気しかしない。小野Dが8部終わったら一気読みするって言ってたから、読んだ話が聞きたい。