counter

寝て起きてもなんだか頭が軽くずーんときてる。肩凝り。太ももがだるい。思ったより暖かくないし、電車が混んでて具合悪くなった。
仕事今日終わったら明日休みだけど、日曜出勤で初めてで忙しいのほぼ確定してるし恐ろしいー休憩に休めるところが少ない。
だけど前よりパートさんが多い部署にきたから、いろんな人いるし教えてもらったり職員さんも前より多めなので助けてもらえる。だがお客さんがほんと色々だし怖い人が絶対にいるからそれが嫌だー。この緊急事態ストレスですさんでる人が多いだろうから余計に怖い。
来月のシフトが出てきて、遅番多いし休日出勤もあるしで、連続して休める日があまりない。感染が不安だ。いつになったら安心できるようになるのか。
映画も行けない。ヒロアカ展再開しそうにない。ライブもやるかわからないし、今みたいな状態だとライブハウス行くのも不安なので、もしやっても行く気にならない。
コロナより制限のせいで破産とか別の理由で死ぬ人が増えるだろうって言われてるので、それも怖いしコロナでも怖いからどう動いても不安だ。