counter

予報で今日もゲリラ豪雨あるかもと言ってたが本当に今日もあった。午後にだんだん暗くなってきて、仕事上がるときになって大雨になったので、仕方なく別ルートで買える。降りたら豪雨はおさまってて陽が出てた。虹が出た。

https://www.instagram.com/p/CD09EB0peSu/
ゲリラ豪雨のあとに虹

今日も仕事がほとんど途切れずやってもやっても来る、午後3時ごろに疲れる。ここがもう限界。
あと1日ある。1日が長い。
ギリギリでやってる。

帰ってきて撮っといたアニメ見る。入間くんはあと何話なんだろう。調べてないけど原作続いてるんだっけ。2期あったらいいな。
ジビエートがますます笑えるアレアニメになっていて検索してツッコミ見るのが楽しい。楽しみが増えた。

またRTで同人小説書いて本作ってますっていうブログ見た。そんなに世の中には多くの二次創作同人小説BLやってる人がいるんだな。充実してるようで羨ましい。そういうの見るにつれ自分はうまくできなかったなとへこむ。