counter

エアコンつけっぱなしで寝たら明け方5時くらいに寒くなって止めて二度寝したが、また暑くなってきて起きてからエアコンつけた。切タイマー何時間かにしたほうがいいみたい。
今日も暑いが昨日ほどではなかった。だが職場行くまで汗かいて、午後に雨降ってきて帰る時間にはやんだけど、すごい蒸してて海辺のようだった。日差しがないだけ風が吹くとまだ少しだけ涼しくなった。
今日も忙しくって暑いし雨降るのによくお客さんどんどんくるな。お盆休みだからなんだろうか。でもお年寄りは関係ないしな。どうしてもいろんなお客さんが来るので難しくて疲れる。気を張ってないとならない。時間が長い。くたくたになる。


今やってる役で長髪がいいなー。顔がいいのもあるけど長髪がいい。

とうとう観念してジャンプ電子版購読した。タブレットスマホandroidなら同期できるっていうのも決めてだったし、ドクスト原作者さんの最新話コメントが気になるし。

これで最新話を追うぞー。ブラクロとドクストとヒロアカだけでも十分だろう。15歳に戻ってしまった。あの頃は男塾が毎週一番楽しみだった。ジョジョは2部だった。

帰ってきて撮っといたジョジョ3部アニメ見る。何度も見てるけど面白い。ジョセフの顔がいい。作画うますぎるよなぁー。
有吉の壁見てまた爆笑する。ありがたい。


新曲ネタがまた絶妙にダサくて笑う。
シソンヌがAKIRAネタやっててすごいはまってて笑った。何やっても面白いな。