counter

昨晩熟睡できないかと思ったけど寝れた。おそるおそる仕事に行って、昨日のことで何か注意されるかと思ったがされなかった。でもまた次にされるかもしれない。だが基本正規さんみなさん穏やかなのでよかった。朝早くから開けて準備して、それから自分が仕事してあがったあとに閉めの作業をやるらしいので、ローテーションで自宅勤務やってるらしいけど大変だ。こまったら助けてくれて忙しくなったら別の部署から応援がやってくる体制を整えてる。とにかく勤務している人が多いし来客も多いので、万が一ウイルス感染とかなったらどっからきてるかわからないだろう。
こんなに仕事場に人が集まってるのに、ライブはまだ無理っていうんだものなーやんなっちゃうよ。
やっと明日休みー。また来週平日全部勤務なのぐったりしてしまう。


ぬか漬けにはまるメトの二人。


捜査一課長見るのが楽しみ。ふざけているw
あと撮っといた水どうクラシックとか入間くんとか見る。

ゲームやってる暇がない。明日はもう少しできるかな。
学校からもらってきた提出書類書くのめんどうー もうさーいいじゃん地図書かせるの今は検索すればマップに出るんだし。