counter

休みもあと半分過ぎてしまった。晴れて洗濯できるのはいいけど時間かかる。朝からもう冷房かけた。
ゼロワンのイズ爆発からのあると闇落ちがわりと容赦なくて、お仕事勝負のコミカルさから思うと前回のあると死亡シミュレーションとかすごい重くなってて、視聴者のお子さん泣いちゃうよ。そこの面は大丈夫かなって思うけど自分的にはライダーここまでやってくれると信頼できる。ジオウもかなり裏切りムーブ多かったのも面白かったし。
子供が宿題やってる間に家事やったり、聞き逃しラジオ聴いたりする。それからとっといたドラマとかアニメとか見る。妖怪シェアハウスは1話よりも2話面白くなってた。これ女子向けラノベっぽい。漫画っぽい演出と特効でセクハラおじさんにお仕置きシーン笑った。イケメンが次々出てくる。原作あるのかなって思ったけど無いらしくって、人気ドラマの脚本家のオリジナルらしい。


前売り発売始まってた。やってる映画館調べたら地元でやらない。池袋まで出ないとだめらしい。特典付き前売りも通販できるらしくって送料もネコポスだから交通費より安いので注文。中学生も子供価格ありがたい。
子供があんまり外に出たがらなくて宿題をやってもあとはゲームやって動画見てるだけ。感染不安もあるけどインドア派なんだよな。自分もそうだからなんとも言えないけど、サッカークラブもなくなったから運動不足で肥満になりそうで不安。でも自分は家にずっとこもってるのも飽きるので、切れそうな日焼け止めとか買いに行ってフードコートで休憩して帰る。

ポケモンのOPが西川さんと翔君になった。オリジナルよりキーちょっと下げた?


ゴウくん過去回でエモかった。トキオくんまた出るかなー。ピカチュウとサトシが全くでない回って初めてだったらしい。

昨日途中までしか見れなかった水戸さんのライブ配信見る。大喜利こうなるのかって思って面白かった。内容そのものに加えてやっぱり水戸さんと仲間みんなのトーク膨らませ方がポイントなんだなって思った。曲もうれしいー。かくれんぼ、生きてるうちが花なのよ。いつでもつらいときに水戸さんの歌に救われる。

B-TフィルムコンサートのFC申し込みする。昼公演でいけそうな日に。どれか1回でもいいから当たりますようにー。だって今までのFCライブの動員でさえ外れちゃうのに、ホールのキャパ半分以下で当たるの厳しい。全部外れたら泣く。全部当たったら行く。