counter

今日が休みのかわりに明日祝日が出勤。そして金曜出て土曜も出勤になっている。祝日と土曜は混雑するけど、平日に大混雑のほうがめちゃくちゃしんどいのでまだましってくらい。
朝ゆっくりできて用事が終わるともう10時すぎた。夫が在宅でweb会議してるのでテレビ見るわけにもいかん。ブログ書いたりして昼になる。午後になって、今日から発売されたマックのひとくちチュロス食べに行った。ゆっくりしてたらもう4時過ぎた。
やっと少しリングフィット進められた。でもまだ終わりが見えない。
B-Tのニューアルバム発表された!4月だって早い。もっと6、7月ごろかと思ってたんだけど、たしかにツアー日程が発表されてたからそうだな。