counter

今日がんばれば明日は休める。
ヲタアカTLおうの諦めて、小説書きしたい(´;ω;`)早さについてけなくて、みんな若くて元気だし、相手にしてもらえなさそうでしょげてた。
でも優しい子もいてうれしい。感想もらえてうれしい。

昼休憩が遅めになって、小説書いててひと段落してTLみたらなんか大騒ぎ!
オンリー決まったってー!!!!!うっわー!!!
ここまで抑圧されてきたからおそ民だからもう喜びがすごい!
勢いで私もこれは出たい、本出したい!って思った。出せてもすばらしい作品がいっぱいあるから売れないのわかってるけど、本作ってサークル参加することが意味があるんだよーでもお金かかるー
そして2/11って今決まっても筋少関連なにがあるかわかんない。おいちゃんが出るライブが地方であるとかさえでなければなんとか。

ロックの日ってことでふーみんからメッセージ!ああやっぱりふーみんはふーみんで大好き!




www.youtube.com