counter

朝出るときに雨がひどかった。職場のロッカーが遠くて使えないので引き出しに鞄を入れるしかなくて不便。長靴でいけないから困る。
一日中仕事がすごく長くて、午後になると苦痛。来るお客さんはすべて初めてだから、どういう人なのかわからなくて、何か聞かれて答えられないと怒られるのが怖いのがストレスになっている。
正規さんは1時間定時が長いうえに毎日閉めの作業があるから定時にあがれるわけでなく、朝も早くて開ける仕事があるからすごく大変だと思う。そうじゃない非正規なのに平日5日連続で毎日連続で張り付き来るお客さんを対応しないとならない。混んでるときは次々きて休まるまがないが、すいてるときもぼーっとするわけにいかない。
限界ぎりで定時になるとぐったりして帰る道のりがながい。
安売りスーパーは遠回りになるから、近いコンビニでお菓子かって帰った。

https://www.instagram.com/p/CB2kUt3pbtj/
夏ポテト2020🎇2人で食べたら速攻でなくなった

かえってきて子供が学校から持ってきたものをチェックしたりアイロンとかやらないとならない。
木曜は捜査一課長が楽しみってくらいで。あとは撮っといたナナーナと水どうクラシックを見る。ゲームを少しづつやる。やっとあつ森の島クリエイター開放したんだけど、マイルかせいだり借金返したりしないとならないから、ぜんぜんうまくできる気がしない。ツイッターとかでよくみるすごいこった建築とかできない。デザインもやれてない。