counter

起きたらアップルの新OS発表されてた。どうなるんだろうなー。今のMacminiはもう対応しなさそうだし、Macは高くなってしまった。いつ買い替えられるのか。


そろそろかなーと思ってたら延期になってしまった。いつになるんだろう。ライブもないのに楽しみがまた先送りになってしまう。

仕事にいったら一人休みになってて、応援で他の課の人が来てくれた。昼前くらいが一番混雑する。もう年齢も性別もなにもかかわらず、怖い人は怖い。緊張して何か質問されるとうまく話せないし。でも昨日よりはカバーできるくらいだったと思う。夕方は落ち着いて時間オーバーせずに終わってよかった。

仕事終わって疲れて帰る。スーパーでおやつ買ってきた。朝はぐずぐずしてたけど帰りは晴れた。