counter

梅雨らしい天気だ。あまり暑くならなかったから上着着なくてすんだ。仕事は昨日ほど混雑しなかったけど、午前中けっこうフル回転になってばてたから午後は落ち着いたのでまだ助かった、明日休みとったからいいけど、来週は平日フルだから耐えられる気がしない。しかも今後シフト遅番入るかもって言われて、そうなると遅番が家帰るの8時になってしまう。それで翌日に早番だったら起きるのつらいなー。
夏休みが出るのに、ライブの予定もなにもない。ジョジョ展決まらないのかなぁ。金沢行きたい。9月に決まったらいけるのに。


新曲聴けた。なるほどー。メビウス荒野のその10年後みたいな話になっていた。サウンドは特撮ナッキー曲あるあるで一発でわかる。

帰りはパラパラ雨で、汗もほとんどかかなかった。


すみちゃんの入手したタルボギターに即レスするケラさんかわいいな。平沢さんの使ってるやつだからね。


ニューアー写もかわいい。曲名とからしすぎる。


やっと新作ー。リモート大岩も面白かったが。