counter

暑くなるのかなーと思って出たらそうでもなかった。仕事してたら暑くなってきたので上着を脱ごうかなと思ったが、休憩室が風通しよくて涼しくなったから、結局脱がないままで仕事にもどったらまた暑くなってきた。でも結局脱がないままになってしまった。午後に忙しくなるしまだ運用がわからないところで困る。担当してる業務の管轄外のところでお客さんに聞かれてもわからないし。
終わり頃には空いてきてよかったけど疲れた。ぐったりして帰る。
東京の感染者がまたすごい増えてきてがっかり。

青さんが今朝なんかトラブルに巻き込まれて警察に行ったって書いてて心配だったんだけど、大ごとにならなかったみたいでほっとした。配信ライブ決まったー!日曜日夜8時なら大丈夫そうだし、アーカイブあるっていうので観れるだろう。

眠い。台所洗剤が切れてしまって買い置きあるとばっかり思ってたのにない。仕方なくコンビニ買いにいく。ミニラップも切れてしまっていたのにコンビニにはなくて諦めた。
ヨーグルトと牛乳まぜて飲んだ。