counter

雨でうっとおしい。外に洗濯物を干せない。朝起きたらすぐ出る時間になってしまう。長靴はくほど豪雨じゃなくってまだよかったけど。
仕事は雨だからかわりと空いてるけど、午後になって雨やんだら込み合ってきた。失敗したくないのにまた失敗してすごいへこむ。職員さんに注意されて足ひっぱってしまって後で迷惑がられてるだろうし。クビになってしまうだろうか。失敗しないようにしたいのだが、単純作業でないからつらい。

へこんで帰ってきて、とらのあなに本発送の作業しないとでコンビニに書類プリントして入れないとならない。これが今回多いからプリントして本数えて箱に梱包するのでけっこう手間かかって疲れた。でもこれだけがんばったら全部売れますように。あともう少しで完全にはけたら登録も消去できる。
ゲームやってる暇も無い。すぐ寝る時間になってしまって起きたらすぐ出勤しないとならない。明日は発送にコンビニにもってかないとらならない。
すみちゃんのアルバムと水戸さんのアルバム届いた!でもすぐ聴けない。