counter

やっと金曜日。長時間マスクつけてると鼻にあたるところがじんじんしてきて気持ち悪くってつらい。どうにかなんないのかなぁー。
昨日よりは受付に来る人も少なくなって、午前中はわりかしゆったりしてた。やはり連休明けすぐが異常だったようす。例年はだいたい3、4月が忙しいらしくて5月になると落ち着くらしいが、今年はウイルスの影響でおかしくなったらしい。来週以降もあまり混まないといいのになぁー。わからない。
終わって疲れてお菓子とか買い込んでしまった。久々にチューハイ買ってしまった。
https://www.instagram.com/p/CANNM8gAp3g/
lumine ks on Instagram: “7%がギリかなぁ。8超えると具合悪くなるので選ばない。甘さ控えめで後味さっぱり”

前のバイト先の給料が毎月10日のはずなのに今月最後で入ってなくて焦ってたら、今日入ってた。契約書見ると5月は10日じゃないってかいてあって後日お知らせしますってなってるけど連絡はないし、でもウイルスのせいで出勤人数減らしてたらしいからしょうがない。でもよかったちょこっとだけどちゃんと入金されてたー。
パソコン買おうかなと悩む。でもWindowsノート買うんだったら安いのじゃないと12万以上したらマックでもいいじゃんってことになる。今のMacデスクトップ高い上にストレージ少なくて意味無い。iMacしか選択できない。だがディスプレイ一体だと今使ってるディスプレイとキーボードがあるから無駄になってしまう。

ユニクロで気になってる服がまだセールになってなかった。オンラインで売り切れなのもあるけど、実物を見たいしなと思う。一番近い店舗はやってなくて、池袋のでかいところはあまり行きたく無いしと思うと逆方向に行くと遠い。
学校の制服夏服を取りに行かねばならない。まだ入学して2回しか着てなかったのに夏服になった。