counter

朝は寒いし眠いから、出勤なしだと思うとなかなか起き上がれない。洗濯槽にごみがついてきたから、とってあった洗濯槽クリーナーかけたんだけど、それからまた洗濯するとごみがついてしまって、何度か洗濯機かけるはめになってしまった。
昼間はわりとあたたかいが、午後2時ごろになって日が陰って寒くなってきた。秋冬用の靴下を買いたかったんだけど、ユニクロ行くほどの時間が取れずに近所のスーパーに買いに行った。でもやっぱりユニクロのほうが値段もセールだと安くなるよなぁ。
明日はもっと寒いらしいので、Nウォームモイストの敷き毛布を出した。買い物帰りにやっとカフェに行けたので、ゆっくりしてたらリングフィットやる時間がなくなってしまった。


今井さんバースデー。会報ももうすぐ。武道館はなしかなぁ。