counter

日曜日が休みでほっとする。去年までの仕事は日曜祝日も出勤する日があったし、11時から7時までの勤務もあったから。日曜だけは休めるほうがいい。
アニメの新作はどんどんストップしてしまっている。まだアースグランナーは次も予告あったけどなくなるかもしれないし、新作全部ストップでも仕方がない。ライダーと戦隊も今月中にはストップではないかと思う。
今回もキラメイジャー笑った。地獄百人一首インパクトすごい(笑)子供がちょうど学校の課題で覚えてるところなので、ちょっと覚えるのに役立った。途中から敵ヨドンのニセカルタになったが、中村悠一さんの詠み音源欲しいなぁー
ゼロワンはあるとのギャグもちょいちょい入るけど辛い展開になってきたので、終わったあとのオロCのCMが救われるのが毎年恒例になった。
時間かぶってるアニメも再放送になったので、その時間できのうとっといたあゆのドラマ見た。これも来週まででストップらしくって楽しみが減ったー。


ゲンちゃんかわいー 見直そうっと


それを聞いて大阪のFM曲なのでラジコプレミア久々に入った。1ヶ月間あるというから聞くしかないだろう。これがあるってことは何か新たな企画があるのかーと期待するのだが。ボックスを買い逃したのでボックス再発したら買う。
復活は無理なので新しく聴いた方が好きになってくれたらいいなー。

筋少ライブ年内もこのままじゃあ無理かもしれない。B-Tもせっかくチケ取れたのに行けない。新曲出るのを期待しているしかない。
ライブ行けないのはもうしょうがないんだけど、ほんと学校だけはなんとかしてほしい。
東京このままじゃいつまでも学校始められないって言われてしまう。ワクチン出るのを待ってたら1年以上はかかるだろう。9月から入学にされても困る。9月になってもっと感染者増えてて薬もワクチンもなかったらまた学校できないって言われてやらない方向になっちゃうじゃん、わからない。あと1ヶ月で限界だし、あと1ヶ月でまた感染増えてたら学校できないって言われるじゃないか。でもそのまま再開されても心配だってことになるし、今まで通りじゃ無理だから何か対応をしてもらわないとならないと思う。

オーケンが言ってた、人に会わなくてもいいのは楽になったが、全く会わなくなったのもさみしい。それはよく分かる。だからどっちかじゃなくてほどほどがいいんだよ。それでも一人暮らしだったら気楽かもしれない。でも一人だけだから不安はある。防犯的なことでも。
だけどずっと家族だけっていうのもしんどいんだよ。これはもし自分が実家暮らしだったらと思うとそれもかなりきつい。大人になってからの実家暮らしはそれだけでもきついことばかりなのに。
それで本当に本当に学生の子供がいる家の親は今まじでつらいから本当にそれはさー

オリジナル小説書いてるサイトがあまりに使いにくかったので、違う小説投稿サイトに移動することにした。少しづつ移動しつつ直している。どこもやはりラノベ異世界転生美少女にモテモテが主流だなー。現世では失業して嫁に逃げられて餓死して転生してモテモテ作品をいくつか見た。