counter

パーカー着たけど、やはりうすら寒い。ファーは半分しまって半分洗ってたのでフリース着てそのまま過ごした。
午後に雷雨があって、結局外に出なかった。ポストも見てない。昨日国からのマスクが入ってた。これでいいのか?開けてない。
子供も外に一度も出ないままだった。
アマゾンで買った5kgパスタを開けて茹でて、カルボナーラソースで食べた。アマゾンパスタは封ができないのでとりあえず空いてた米を入れる容器に入れたけど米が少ない時はいいけど、なくなったらこんどは米袋が入らない。


乱筆乱文w 携帯すらない時代に過ごした世代ー それなー

課題の進行見たあとにTVerでドラマ見る。日テレのバンドのやつと、ツイート気になってた捜査一課長が面白かった。テレ朝だなぁー。


ラクロがとうとう進行ストップで寂しいーここで続くのー プチットあって嬉しかった。
再放送でまたはまってくれる人が増えますように!!! はーかっこいいフエゴレオン団長兄貴ー
私も最初はしばらくピンときてなかったけど、見てたら途中からはまってきたから。

推しカプ小説も少し進めた。そうするとゲームはぜんぜん進めない。ご飯食べて片付けるのにけっこう時間とられる。
明日は祝日だけどあまりそんな感じしない。そして来月から仕事に行かねばならないから朝もう少し早く起きれるようにしないと。

オーケンの電話配信アーバンギャルドの回見た。てんまさんはネットで見てると怖くて近寄り難いイメージだけどオーケンと話してる感じはわりと真面目で物腰柔らかいと思った。よこたんとの話でもあったけど、バンド活動振り返ってメンバー脱退とか試行錯誤してるとかそういうあるあるなのをオーケンがアドバイスして導いてたのがいいなと思った。