counter

昨日寝るのが1時過ぎてしまい、どうにか起きて7時半過ぎ。洗濯して食器片付けとかして、その合間にテレビ見てひと段落するともう11時になる。


ゼロワンがこれまでの設定まとめと新しい情報が出てくる重要回だった。迅くん復活したー
次回消防士回らしい。


リュウソウ最終回で前回が事実上最終決戦のピークで、最終回は決着とエピローグだった。どうまとめるのかなーと思ったらコウくんがナダさん追悼でうるっときた。そこかぁー。そんでアスナちゃんナイスw バンバさんとマスターブラックが最後までとは予想外で微笑ましいかっこいいー。
ワイズルー様とクレオンくん仲良く終わったのも嬉しかった!

今日は休日出勤で今週金曜まで続くから、4時間だけだからどうにか乗り切れそうだけど体調持って欲しい。1日出れないとそれだけ給料でない。
仕事行ってみたらだいぶ空いてた。自分はまだ良かった。業種によっては時給で働いてる人は仕事なくなったらお金出なくなるから。夫もフリーだから仕事予定が飛んじゃったのもあるし不安だ。
学校の先生は急でどう対応するのか大変そうで、明日学校が終わったあとどうなるか確認してから休みの対応を考える。


オーケンのインスタライブ配信があったのだが、気がついたら終わってしまってた。
メトのラインライブ配信も全部は見れなかったけどだいぶ見れた。濱書房でやったみたいで狭かったが配信だとこの狭さのほうがよく見えて良かった。MCの感じだと来週の赤羽ツアーファイナルはやる方向みたいなので無事できますように。