counter

土日は目覚ましを7時半にしていて、明け方冷えて一度起きてから二度寝してふらふらして起きた。まずは遊戯王アニメからって、面白すぎて目が離せない(笑)洗濯しないとならないのに。

組織の幹部が小学生にしか見えない37歳子持ちで、昭和ワードをバンバン出すんだけどもはや37歳じゃなくてアラフィフ以上じゃないとわからない。脚本さんノリノリか。あとで検索してたら鬼太郎6期の最終回書いた人らしい。ワードだけじゃなくてちゃんと作画も出してるし丁寧だった。ツイ実況してる人たちも遊戯王世代だとおそらく上でも30代だろうし、フラッシュダンスのネタに言及してる人が片手くらいしかいない。武富士じゃないよ
来週予告もかなりきてるので世紀末ネタ楽しみだー

晴れたー洗濯物外に干す。
ウルトラマンの新シリーズ1話見る。ウルトラははまらなかった家なので知識はあまりない。前作はよさそうと思いつつ途中で見なくなってしまった。今作は前よりも昭和ウルトラマンぽい設定と演出って感じ。でもアイテムはしっかり現代でオーズドライバー言われてる。時間もちょうどいいし継続視聴できるかな。

お昼ご飯食べてから、久しぶりに池袋行く。
https://www.instagram.com/p/CBprK3bpYHQ/
ポケモンセンター行ってきた

サンシャイン行ったのすごい久々なんだけど、制限解除されたからかまた元通りで混雑している。ワンパチとウールーのぬいぐるみ買った。結局ユニクロセールで買ってしまった。買わなくてもいいのにやっぱ見ると買っちゃうなー。それでニトリ寄って敷きパッドと掛布団と枕パッド買った。ちょっと重たい。歩いたから休憩したかったけど、スタバ行っても混んでて座れず。しかも客席を減らしているし。仕方なく持ち帰りして外でさっと飲んだ。

やつふぇすのオーケン見逃してしまった。プレミアムはいらないと見れないからあきらめた。

平沢さんのライブ配信を見る。ごはんタイムだったから途中からで、7000人以上視聴だったらしくって混雑で入れない人もけっこういたらしい。運なのか何の理由かわからないけど、はねられることはなかった。たまにぐるぐる読み込み中になったり映像飛んでしまったりはあった。さすがすごいな。ステージから降りてみたり、縄もって台をひっぱってみたり、別どりなのか客席座ってたり、最後はチェーンソー持ってセットの布切ってたし。
アーカイブでまた明日見よう。B-T過去ライブ配信も明日あるし、夜は筋少だからずっとだな。