counter

また雨で外に干せない。発売されたとたんずっと雨だ。さすがカリガリだな〜
昔買ってた大きいヘッドフォンもう使わないからヤフオクかなと思って出したら、経年劣化でイヤーパッドがボロボロに。悲しい。

昨晩にLINEモバイル申し込みして、いつ審査結果くるかなーまだかなーと思ってたら11時ごろにメール来てたのを昼休憩で確認する。
その後に端末配送メールがあったから、明日の夜に開通手続きすれば1日からスタートできる。
iPhoneからアンドロイドだとトークは移行できないんだよね。でも前に失敗してiPhone機種変でもトーク履歴保存しそこねたし、別にそんな重要なトークもないのでいいんだけど。

とにかく外だとパケット使いきって低速なのでブラウザが遅すぎる。ツイッターはまあまだ堪えられるレベルだけど。
またしばらくは2台持ちになって重たくなるが。今度は手帳型ケースにしようと思ったのでアマゾンで注文する。


逆(笑)

今年のアニサマ今日からだったんだ。

意外と楽しかった〜。5部アニメと4部アニメのラッシュの違いとか、レクイエム入れ替わりのエピソードもけっこう聞けたし。おのゆさんが鳥海さんやったトリッシュをトリトリッシュって言ってすごい気に入ってたの笑った。
ネトフリも明日でお試し終わっちゃうからしばらく見ないけど、楠雄新作が出たらまた入る。