counter

オーケンののほほん学校高円寺編!@座・高円寺2

台風来てて大雨。家で用事をするがなかなか進まず。
家を出る時は少し雨が弱くなってたけど、高円寺ついたらどしゃ降り。駅のカフェで少し腹ごなしして薬飲んでいく。

感想メモは筋少ライブ感想のブログに。
翔やんありがとうー!めっちゃ楽しかった。万博の舞台裏話面白い。アッコさんの足のサイズ公称よりでかいらしい(笑)
筋少フェスは実現するだろうか?
でも、そもそもフェスとか一般的になる前に、筋少ちゃん祭りのパワステでやってたのがフェスみたいなものだ。
だけど万博の規模でやるのはスポンサー探しからでないとなのかな。
そこまでは難しいと思うけど。翔やんがVロックサミットとかみたいにやってください!って言ってくれて嬉しかった。
スポンサーはわからないけど、つながりは広いよね。
筋少尊敬してるバンドめちゃ多いし、同世代でもつながり多い。でも結局やっぱり人間椅子とだけだったりして(笑)水戸さんも来る。そしてマグミさんもきたらP-ROCKだ(笑)

終わって外にでたら雨やんでて助かった。帰りは少し待ってバスで帰る。
笑いすぎてまたお腹空いて、家に帰ってからまた食べてしまった。

オーケンが万博で言ってた「フェスよりJAF」が名言だと翔やん喜ぶ。発言者のマネージャーさん(笑)