counter

筋少ライブがもうすぐなので、これから筋少強化週にする (ΦωΦ)
全曲聴くことはできないかもだけど、気になったところから作曲者を確認しつつ。



イオンカードセレクトがきたので、設定してメモがてらブログ書いた。
イオンカードセレクト、三菱東京UFJカード、ビュースイカビックカメラカードの比較 - LUMINESS

http://instagram.com/p/lrAbDsDgWw/
チョコ貰ったー。中はバニラ味のどろっとしたやつ(笑)が入ってる。

仕事はみっちりデスクワーク〜。 (´・ω・`)=з
暖かかった。さすがに寒がりの私も平気(笑)

WAONチャージしても結局、今日使ったのはセブンイレブンだけでnanacoだった。朝はコーヒー買って、帰りは自転車で通るから子供がチュッパチャップス買えっていうので。

帰ったらお父さんが先に帰ってて、平日に夕飯3人で食べる。
母から電話あり、入学式のあとで来てランチに行こうという。
このまま暖かいままだといいのだがーまた寒くなるのかな。

仕事の休み予定が出ないと、週末のチケ発に店頭行けるかどうかまだ分からず。

朝書いたブログに追記してアップした。で、結局三井住友VISAカード申し込み(笑)
届くのは3週間後予定だが、さてどうなるか。
すでに三井住友に口座があれば、申し込みはネットバンクにログインしてから数分で完了!イオンカードのときは郵送で申込書が届くまで数日かかり本人確認書類を送ったが、今回はすでにネットバンクがあるのでその必要ないはず。