counter

仕事行って、混んでる中でアニメイト寄って鬼灯さんのグッズみようかなって思ったけど、あまりの混みようにやめたが階段上り下りして太ももがやばくなった。あとBL漫画が壁に飾ってあったが、それはどうかと思った。
ユニクロで子供の長ズボン買う。安くなってるのもあったけど、欲しかったドライジャージは定価だ。でもネットでは売り切れだったからあってよかった。クロップドの薄手ジャージが限定セールだったので短いかと思ったけど買った。
でも150サイズが店舗ではキッズの最大サイズだから、履かせてみたらやっぱり余裕があまりなくて来年はもう無理だ。次からは出たらネットですぐ160を買っとかないとな。

帰ったら7時過ぎるし、子供とお父さんもサッカーから帰ってきたばっかで食事の用意しないとだし、洗濯物もいっぱいだし、明日から林間学校の準備もあって、しかも集合時間7時で弁当用意で5時台には起きなきゃだし。しんどい。仕事が日曜休みだったら余裕で早く寝れるのに無理。


おーかっこいいね。さすが青さんプロデュースだね。写楽さん喜ぶ。
作画が違うと同一人物でもこうも変わるという(笑)

筋少メンバーもたまには作画を変えて写真撮ってみてほしい。うっちーはどこいってもうっちーだ。かわいいからいいけど。
次の筋少アルバムのニューアー写も雰囲気変えて撮ってくれないかなー