counter

はてなから抽選で当ったマグカップ届いたー!
ありがとうございました。
家でよくカフェオレ作って飲むので、これくらいの大きさだと嬉しいです。

「Presso使ってみた」お題キャンペーン、特製Pressoマグカップ当選者を発表します! - はてなブックマーク開発ブログ

http://instagram.com/p/ncP0zqjgVg/
はてなマグカップ届いた(^o^)/

f:id:king-show-chan:20140501201458j:plain

特製マグカップが当たる「Presso使ってみた」お題キャンペーン! Pressoの良いところやこだわりの使い方、期待することなどをブログに書いてください! - はてなブログ
はてな ( hatena )のPresso by はてなブックマークマグカップ ∞ SUZURI

シールも入ってました。

生協注文したり、事典追加してたらすぐに時間たっちゃった。一日1ツイートでもけっこう大変だった。なんか気を使うし。字数制限があるから長過ぎなくていいのかもしれないけど、おさめるのが難しい。自分でやりたいから同人誌作ってる感覚ではある。本を最初から作るのはすごく手間かかるけれども、今はこうしてすぐ文字を書いて発表できるからいい面はあると思う。

kncyclopedia - 筋少大事典きんさいくろぺでぃあ【非公式】

銀行よってから出社。日中あつい ε-(´o`;A
スタバカードのキャンペーンで無料ドリンク券を使うならいまだーと思って昼休憩に行く。
アウトオブバナナだった(笑)。バナナフラベは一番高くてトールのみ610円。まあいいやということで、抹茶クリームブラウニーフラペの一番でかいの600円。

f:id:king-show-chan:20140501201450j:plain

http://instagram.com/p/ncP-ljjgVu/
暑い日は抹茶ブラウニーフラペチーノ。最大サイズでもぺろっと飲んじゃった。

結局外で全部のんで、ファミマでホットコーヒー買って帰る。
仕事は電話応対と事務でぴっちり忙しい(T_T)

お父さんが早朝に出かけたので帰り早いから迎えにいってもらった。しかーし明日がのほ学なので明日にしてほしかった。・゜゜・(>_<)・゜゜・。
明日行けるかなー。

音人入荷してるとふんでタワレコに!あったー!!!そしてモリケンさんフジマキさんライブ告知きたー!!!!
やっぱりHighだ。5/30!金曜日! Σ(; >_<)翌日運動会じゃーん
でも被ってないしとりあえずチケット取らない事にははじまらない。抽選で当りますように。
Highスタンプカード作って欲しい(笑)
そんで音人見てたらマグミさんとゆーたさんの記事やらピーズ大木さんの連載や編集こぼれ話でP-ROCKの話出る。水戸さんの昔のはっちゃけ話とか(笑)
水戸さんもアルバム出すし不死鳥あるしP-ROCKのツアーもあるんだから次回は3-10取材してー。
東北ツアーがP-ROCKのはじまりだったらしくて、ちょうど発祥の地になるんだね。

音人編集長金光さんのレビュー見て思い出したー
市川さんの本だ(笑)。

誰も教えてくれなかった本当のポップ・ミュージック論

誰も教えてくれなかった本当のポップ・ミュージック論

amazonで目次見て買おうと思ってて忘れてた。中身確認したかったけど封されててできなかったんでしょうがなく買った。
そしたらバンドブームの項で高円寺心中の歌詞まるまる載ってた(笑)。著作権料払っててでも乗せたかったんだって市川さん。ありがとうー。
筋少のことは復活後関わってなくて、いまはたぶんもう興味ないのかもしれないけれど。
復活までの筋少を、あの癖のあるキャラだけど(笑)客観的に語ってくれたのは市川さんしかいなかった。