counter

出勤で遅番なので、朝起きる時間はゆっくりだけど、あまりだらだらしてるとすぐに出勤時間になってしまう。夫が出張に行ったので、子供の勉強を見て食事を用意してから出勤する。もうそんなに猛暑ではないが、湿度は高そうだから油断はできない。しかも出勤してから当番の仕事のせいですぐ昼休憩になり、それから午後が長い長すぎる。夕方は人が減るけど夜間に入ると急に人がどんどん来るから最後の最後で疲れた。
コンビニでいろいろ買って帰って食べた。セブンで新製品の豆花がさっぱり素朴な味でちょうどよかった。明日休みでまた次の日出勤で、それでやっと夏休みに入る。だけども学校の講習が中止になったから、子供の勉強を見ないとなーと思う。


ほうれんそうスムージーがリングフィット思い出す。ハート回復しそうな気がする。近所では売ってない。どこで売ってるのかなー
アマプラで9月からジョジョアニメ全部配信するってーやっと。遅いよー。BLEACH見直すためにDアニメ入ってるのにちっとも時間がうまくとれなくて進まないし、テレビで見るのにAmazon経由で出すのに操作の手間がかかる。もっと簡単に出せたらいいのにー。
金カムアニメ3期も見直したいからFODお試しに入って一気に見たいのだけど。