counter

今日も雨だーー☔︎

https://www.instagram.com/p/BG_qDHSDgS5/
今年もやってきた夏ポテト!

池袋ついたらガチャコーナーに新作松グッズあってまわしてしまう(*゚ο゚)!

SPURの特装版が書店限定なので三省堂に買いにいく。メイトじゃないところがあれ。
山積みされてた。
池袋西武だったから、アートギャラリーによってみた。昨日おそらくおいちゃんが見に行ってたところ。

昼休憩おそめ。雨止んだ。
つけ麺しようかと思ったけどやめた。
SPURの松さん漫画よむ。長男かっこいいヽ(≧∇≦)ノキャー♪

あまり話題になってない。
夕方晴れて暑くなったので、セブンでアイスかってこーとしたら夏ポテトきたああ
買って帰ってオールフリーのんでポテチ。

ヲタアカTL離れてたら、本アカで松舞台情報Σ( ̄□ ̄; )
戻ったら大騒ぎ!
わたし的には俳優さんはともかく、脚本演出が松原さんじゃなかったのでするーかなぁ。
松原さんだったら見たかった。
けらさんだったら見たかった(ぜったいない)

テクノさんが今度11月に三浦さんとこのユニットとテルをさんとHigh決まったって(笑)みたいけど筋少名古屋の前日かぁー

アニサマ筋少出る情報?!!!!
と思ったらニュース記事消えてた。フライングっぽい。
なんで先行終わって一般発売直前にくるかなぁ?一般でとるのやだー
テクノさんも出るといいのにーあじゃんもさいありでようよー
おーけんだけだったらいくの我慢できるけど、筋少だったら行くしかないでしょ!たとえ2曲だとしてもいくんだ!