counter

子供がスーパーヒーロータイムの前のアニメをみはじめて、目がさめる。
外は雨… (´・ω・`)ショボーン

昨日はできなくて先送りしてた家事をして、子供とお父さんはガンバライドやりにいったので、一息入れる。
しかしだんだん雨風が強くなってくる。
12時ごろに帰ってきたがちょっと車から降りて傘さしてもびしょぬれになっちゃうくらい。

予定では1時から保育園の懇親会で子供を連れて行くはずだったんだけど、家からけっこう離れているし、この雨では無理して行きたくない。まだ怪我も治ってないし。
うちだけ2駅先なので遠いのだ。すぐそこだったらいいのだけど (-- ;)
ということでキャンセルの連絡をして、家にこもることに。
子供がエネルギーもてあましてあばれる Σ( ̄□ ̄; )
お父さんに怒られてる。

でもおかげで、ちょっとライブの感想書きを進める事ができた。
一歩も家から出られなかった。いちおういつもの軽い化粧はしてたのだが。
甘いもの食べたいけど今日はがまん〜。
お父さんが鍋を作ってくれたので、野菜と肉をいっぱい食べた。
明日は保育園送りが早い。
名古屋ライブ行けますようにー雨降りませんように〜!

オーケンがブログ更新して、昨日のライブの集合写真、オーケンガラケーで撮ったほうの写真がアップされてた!
おいちゃんはブログまだだけど、twitterで書いてくれた。インスタではおいちゃんが食べたがってたKISSの中華まんが食べれたって良かったね (^ω^人)