counter

久々に晴れた感じが。快晴、秋晴れだ。空気が気持ちいい。
どこか自転車で地の果てまで、(※ここでいう地の果ては東京のはしっこのこと。高島平方面。)行きたかったのだが。
しかし、二度寝してしまいライダーの時間に起きてしまったし、洗濯したりなんだりしてたら、あっというまに午前が終わってしまった。
子供はお父さんと遊びにいった。

昨日撮った写真を取り込んでFlickrにアップして、ブログにまとめた。

http://instagram.com/p/f9IQloDgfK/
iPhotoもアプデしたー。

iPhotoも新バージョンになって、ライブラリの引き継ぎにちょっと待たされたけど、無事に起動できた。

iOS7になって、標準でFlickrにアップできるようになったんだけど、前から使ってるアプリが便利です。

今のところ、MBPのSDカードスロットがあるので、デジカメで撮った写真のカードを入れてiPhotoで読み込むと、自動でiCloudにも入る。
iPhoneで撮った写真も自動でiCloudに入って、そのままMBPのローカルにも保存されるっていう流れができてるはず(笑)。そのためにMacOSXを最新バージョンにしているようなもの。

買い物してから、税金払いこんで、おやつ買ってきた。

http://instagram.com/p/f9thlAjgcM/
ローソンの新作ロールケーキo(^▽^)oポンタカードでロッピー30円引きだった。

ローソンのフェアでシールをためるとリラックマのマグカップがもらえるのだが、なかなかたまらないな。

のほ学の感想書かなきゃー進まないー。考えたらもう31日筋少ライブが目の前だ。そしてすぐに大阪2daysだ。今から準備しないと間に合わない ・゚ヽ(>д< ;)ノ アセアセ