counter

夜中に子供の目覚まし鳴ってびっくりして朦朧として切る。朝また自分のアラームでぐったりして起きた。
子供を送り出して、用事して昨日の日記書いて、すでに暑いけどエアコンがまんして今のうち出かけるー。

池袋の本屋で子供のドリル買って、それから新宿へ向かってもまだ11時くらい。まだ入荷してないよなぁーと思って、ルミネうろうろしてみる。
12時過ぎたからそろそろ行ってみる。外は暑いけど建物の中にいると冷えてきてお腹が痛くなってくるー。

新宿タワレコ7F、ちょっと待ったけど持ってきてくれた。店員さん親切でありがとう〜。ポイント何倍キャンペーンとかもないし、たまったポイントをだいぶ使えた。それでも1000円単位でしか使えないっていうのは不便だなぁー。

ランチ食べつつCDウォークマンで聴こうって思ってたのにー…
https://instagram.com/p/58rLUBDgdA/
ちょい辛めの🍝

電池が切れてたーΣ( ̄□ ̄; ) ショック。聴けないCDウォークマンなんてただの重りでしかない.・゚・(ノд`)゚・.
暑い中で家に帰らなくてはならない。それまでおあずけ。

https://instagram.com/p/58l_9eDgVT/
毎度おなじみ、タワレコ新宿店でフラゲ完了しました💿

昨日はアイスボックスにチューハイ入れてのもうって思ってこっそり買って、冷凍庫に閉まっておいたのに、子供に見つかって食べられてた(T-T)
なのでまた買わねばと書いにいくも、駅前スーパーやコンビニに見つからない!で、結局また家近くのほうのスーパーで買う。ついでに酒やつまみやら買ってしまう。

https://instagram.com/p/580llkjgZI/
呑むー!ちょい甘い😋昨日こっそり買っておいたアイス子供に食べられて買い直した😓

まずはCDのままで聴く!かっこいい!!!
やっとフルで聴けたよーーー。がらっと展開して語りがあるところが素敵で。最初にライブで披露したときに衝撃だった。みんな初聴きだったのに、2Fから見てて手をふって波になってて。これがまた聴ける日を楽しみにしていた。
熱血昭和のアニソンっぽいところから、展開してってメロディがオリエンタルふう?和風みたいになるなぁって。おいちゃん曲らしい音がいろいろ。扇さんがコーラス入れてるんだぁー!
ライブ音源も嬉しいな♪インストも嬉しいし、次にヘッドホンで聞いたり、イアホンでも聞いてみる。BTスピーカーでも試しに聞いてみた。自分はそんなに耳が肥えてないし、家でもそんな大音量にはできないから違いってそんなにはっきりわからないけど、テレビで聴くよりはもちろん、それぞれの音がきわだって聞こえてきて嬉しい。

https://instagram.com/p/59V51GDgS4/
改めて、混ぜるな危険シングルフラゲ💿💫✨ 限定版のDVDライブ映像が64分もあって大満足(≧∇≦)!!🎶嬉しくてカンパーイ🍻

そしてライブDVDを見る。これすっごい!!!あの時の感動がー!!!
ニルヴァナやっぱり大好き!!!エディがwww
北極星へのコントのくだりとかスノーマジックとか、 オーケンの愛の讃歌にみせかけてリビドーとかアンコールのふーみんおいちゃんサンタさんとかも入ってて最高だーワ─+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚─イ♪

社長がマーシャルとV持ってるの見たい(笑)

昨日の裏話をウッチーマネさんが。これはウッチーカーを入り口で止められたってことなのかな?

アイドルユニットサンダーユーかわいい!(笑)

ふーみんからのメッセージ。嬉しい!想像以上にファンの気持ちを思いやってくれてるし、バンド活動へかける想いも真摯でいつでも熱心で、この人のファンでいてずっと筋少でいてくれてよかったなぁって思う。

そんでちょっと今日のフラゲ日反響はどうかなーって調べてたらこれ。

ameblo.jp

えっえっ?!!Σ(゚Д゚;)エーッ!
もうとっくに発売してる?!!!先行終わってる?
でも日付見たらNESS電車の日だった終了.・゚・(ノд`)゚・.もうとっくにチケット取っちゃってた。
三浦社長がふーみん大好きだからNESSに出て欲しかったー(笑)被らなければ見にいったのにー!白田さんも出るしー!

と、あえてここだけでこっそり書いてみる。
ここまで出てればいずれは出るんだろうけど。ブラホサイトにもないしふーみんサイトにもまだ見当たらないから、一応公式発表待ち。