counter

お弁当作る日だった。遅め出勤だったから助かった。
夫は昨晩サッカーチームの打ち上げで呑んでたからか、潰れてそのまま寝てた。ほっといて仕事行く。

思い出して本屋で散歩の達人と秘宝読む。エッセイ北海道の思い出で、飛行機乗れた喜びがオーケンらしい表現ですごくよかった。
秘宝のほうは映画紹介で17歳の女の子たちが九州から自転車で東京へバンドみにいくって話らしくて、女子同士のやりとりとかあるあるだなぁーと。あと、高校生のあいだではやってるってアプリを紹介して、ラブラブカップルの動画にオーケン怒る(笑)

作業を黙々とする。午後眠くてしょうがなかった。(´;ω;`)
ファンの皆さんがワーハピの感想ツイートをいっぱいRTしてくれて面白かった。本当にガチのYMOファンが筋少よかった!って喜んでくれてたみたいで嬉しい。

りえさん見たかな〜?(笑)

野宮さんかっこいい〜。見たかった。私はほとんどみられなくて、夫のほうがいっぱい見れたみたい。

台風の動きが気になる(/_;) 明日は大阪行き。夜バスが心配。無事に行けますように。筋少の新アルバム聴いてツアー行かずに死ねない。死にたくない。うあああああん

夕方にふーみんがいつも以上に誠実な文章を書かれていた。.・゚・(ノд`)゚・.大好きだー!
そうだ忘れてた、知ってたけどポッカリ忘れてた。後輩だったんだ。
サンダーユーバージョンのことは聴いたときに思い出したけど、ふーみんが高校の後輩だったことは忘れてた。そうだそうだよー!ナゴムじゃないふーみんだけど、関連性があったんだ。

帰ると子供は帰ってイカやってて、お父さんがご飯作ってた。

https://instagram.com/p/6wzjAtDgax/

昨日夫が買っといた氷結スムージーを凍らせといた。
夜は冷房かけるよりも、北側からの風が涼しくなってきた。明日は下がるみたい。万博のころは気温どうだろう?
⭐️♪