counter

また早朝、子供に起こされた。
寒くないなー、暑くなるかなーと思って半袖ポロシャツ着てみたけど、袖が短めなのでなんだかスースーするので、結局薄い七分袖をはおって一日過ごしてしまった。
昨日ほど晴れなかった。

昨日TLで見かけて、本屋で見つけたから見てみた。表紙でギャルママ本かと思ったら、蜷川実花プロデュースのファッション業界ママさんモデル本だった。

MAMA MARIA(ママ・マリア) (光文社女性ブックス VOL. 145)

MAMA MARIA(ママ・マリア) (光文社女性ブックス VOL. 145)


世界の蜷川インタビューまであるのがすごい w(゜o゜)w
ファッションや出版業界のママさんたちのトークとか、漫画とか、ファッションとか持ちものとか載ってた。
ちょっと参考にはなるかもだけど、あまり合わないかなー。自分は地味でおしゃれ苦手で、いろいろ器用にできない。
中年以上の女性誌はだいたい、収入が高い人向けだなと思う。

気分もやもやしてて、お昼休憩でちょっと外に出て、ローソンで抹茶ラテ買う。210円。まあまあかな。
夕方にお菓子もらった。
http://instagram.com/p/fSKISRDgSP/頂き物。熊本の銘菓だそうです。7cmくらいの丸いようかんと求肥です。

昨日注文したものが、今日発送メールきた(笑)なんで8日後にデフォルトでなってるのかナゾ。日付指定しなくて正解だった。
クロネコのメンバーサービスで明日午前に配達していだ (*'ヮ'*)ふふっ♪

お迎えいくころにはだいぶ暗くなっている。陽が短くなったね。
お菓子かってとねだられて買う。

http://instagram.com/p/fSKXZIjgSa/和菓子っぽい色だけど、子供用の手作りグミキットで作ったもの。

オーケンの番組が今日はじまるけど、うちは映らないので実家に頼むができるだろうか σ(^_^;)
明日はX.Y.Z.→Aツアー開始かー。行きたいなー。みんな行きたいよ。でも全部はいけない。筋少とおいちゃんが出るライブだけは。あとは我慢しようと思えばできる。 (/_<。)゚・.
ラウドネス椅子のイベントもう一枠が筋少かどうか決まるのか気になるー。
あとCDJだ!追加で発表されるかどうか。

9:00ちょうどに電話きたから母かと思ったら旦那実家からだった。今年は運動会来てくれるって。お昼ご飯も持ってきてくれるので助かるー
それから母に電話して、オーケンの番組撮ってくれてるか確認。父がやってくれるって助かる。
そんでCDJだ!筋少こない!(笑)今年もなしとみていいか?Queのカバーナイトどれか華吹雪出るっていうし。そっちに行くぞー。