counter

曇ってて朝は寒い {{ (>.<) }}
子供は園でいもほりに、練馬のオーケンの出身高校のあたりに行った。雨に降られなかったみたいで良かった。でもまだ手の怪我が完全に治らないので片手だけでやってたみたい。

昨晩の萩上チキさんのラジオに膳場アナが出て、筋少話で盛り上がったんだって♪
ポットキャストで一部聴けました。

若い頃オーケンのひびわれメイクしてライブに行ってたとか、ラジオにはがき出して採用されてたとか。まさに筋少ファンあるあるだ。王道だ。
アナウンサーって華やかなイメージで、美人で賢くて大学のミスコンテストで優勝してモテてスポーツ選手と結婚っていう感じなんだけど、そういう王道からちょっと外れてて珍しいなぁと思った。
筋少ファンってもしくはサブカル系どっぷりアイドルとかのイメージか、地味で目立たない子。賢くもないしださいしパッとしない。そっちが私だ。
自分といえばオーケン信者っていう感じでは最初からなくて(笑)、なにこいつ、でも凄い。でウッチー可愛い!から入っている。そういう筋少ファンは多くはないけどコアな人達だったりする。オーケンファンは一番多いとは思うけど、それだけじゃないいろんなタイプが筋少ファンにはいますね。
TBSラジオで筋少特集やって欲しいー!ラジオじゃ無理だったらトークイベントとか。まずはオーケンのほほんに膳場アナとチキさんを呼んでもらえればいいのかな。いやオーケン不在でも筋少ファン芸能人、文化人を集めてイベントができると思う。それをニコ生中継してもらえれば。

オーケン連載の映画秘宝散歩の達人をチェック。散歩の達人の挿絵が喜国さんなのが嬉しい。ふーみん描いてくれたー! ヽ(≧∇≦)ノキャー これは新人の衣装かな?あれ可愛いよね。

仕事の繁忙期もラストスパート Σ(´Д`lll)
http://instagram.com/p/fwVOzrjgWJ/
今日は並んでなかったのでオーブだよ🐟系だよ。

こないだ行ったときは平日なのに行列で諦めたから、良かった〜。
池袋の楽園ビルの期間限定の店だよ。
文字化けしてるのはさかなマーク=にぼし系です。

帰って子供がとってきたサツマイモ1つ。今年は不作だったみたい。


http://instagram.com/p/fxIFNdDgYp/
子供が芋掘りでとってきた。オーブンで焼き芋できたー(o^^o)

美味しい ε-(´▽`)
子供はあまり好きじゃないのでちょっと食べてあきた。私が半分食べてもう半分は明日また食べよう (人‘▽‘☆)

CDJの追加発表、筋少こなかった。ここまで来たらもうないかな〜?ないと見た (。・_・。)(。. . 。)ウン

台風の行く先が気になる。金曜日の3-10は行けないけど、土曜日のほ学せっかく早くチケット取ったのに行きたいよー。
Queのカバーナイトの華吹雪の出番はいつなのか〜。
年内最終ワンマンは決まるのかー。
小学校の抽選はあるのかー。
名古屋ライブに行けるのかー。行けますように。
今日も感想書きぜんぜん進まなかった。(T_T)
明日なるべく早く書きおえたい。