counter

早くに寝たので早朝に目が覚めてしまった。ゴロゴロする。自宅でないとこれはいいところ。

 

 

http://instagram.com/p/ir98B4jgeT/

はばのり入り、千葉のお雑煮。

子供は食べず(-_-)いちご食べて満足してる。

午前に成田山へ行く事に。旦那弟が成田に住んでるので詳しい。

 

http://instagram.com/p/isG04SDgbp/

成田山、曇り。

http://instagram.com/p/isHGXADgcK/

寒い〜。

京成成田の駐車場に停めて参道歩く。まだ空いてるほうで、着いた11時ごろがギリギリスムーズに入れた。引き返すころには混雑で進みが遅くなってた。

 

それから、空港の近くに飛行機好きのビューポイントへ。

 

http://instagram.com/p/isQhU4DgZe/

寒う〜ぶるぶる

http://instagram.com/p/isRc_Hjgao/

迫力あるなー!

飛行機の写真だけはIXYで撮ったもの。

周りには一眼望遠持った人がたくさんいた。

成田はうなぎが名産らしく行こうとしたが混雑しすぎなので諦め。

 

http://instagram.com/p/isVbSsDgQP/

ランチはオーブで(笑)しょうゆとんこつ。

今年初オーブになった。ファミレス式の店なのでゆったり。

帰っておやつ。

 

http://instagram.com/p/isi3_KjgQK/

煮た落花生と鉄砲漬けでお茶。

実家あるあるでどんどんおやつが出てくる。

 

http://instagram.com/p/is-l0CDgUJ/

紅まどんなっていう柑橘類いただいた。

 

これは旦那弟のお取り寄せ。美味しいもの好きで、夜はカキのお取り寄せで鍋をいただいた。

 

http://instagram.com/p/isteAEjgYU/

憧れのこたつみかん(笑)自宅にも私の実家にもないので。

 

クレしんちびまる子ちゃんに出て来るこたつみかんに憧れてたようで。

 

ご飯たべてぼけーっとテレビみてから、21時ごろ出発。1時間半ぐらいで帰宅。野菜やら食べ物いろいろもらってきたので、しばらくこれで食いつなぐ。

でも食べ過ぎて太ったから控えてダイエットしなくては。