counter

祝日。寝坊した Σ( ̄□ ̄; ) ガーン

私は仕事へ。午前中ちょっと忙しくわたわたする。

一段落したところで、休憩時間に外に出る。
ミスドの100円セールが気になってたんだけど、混んでるかな〜祝日だし無理かなーと思って行ってみたら、そんなに混んでなかった。
思わず買ってしまった。

http://instagram.com/p/Y9NP84DgRO/
ミスドが意外と空いてたので買ってきた。100円セールでポンデリング

http://instagram.com/p/Y9NZVvjgRb/
こちらはチョコオールドファッション。新しくなったそうで、食感がしっとりしてました。

昼間は半袖でもいいぐらい暑かったけど、夕方になると涼しくなってきた。
仕事終わって、ちょっと寄り道してみたらエチカの雑貨やさんが閉店セールしてた。ここ良かったのに無くなるの残念〜。グリーティングカードが10%オフだったので買った。

地上に上がったらゲリラ豪雨みたくてびっくり!
でも電車に乗ってたらすぐやんだ。

今日は6日だった〜。
http://instagram.com/p/Y9uibTjgVS/
今日はたい焼きを食べる日でした。

甘いもの食べ過ぎじゃねーの ヽ(; ´Д`)ノ
太る〜でも甘い物すき〜
夕飯は軽めにしよう〜と思って帰ったら、旦那がカレー作ってた。
カレーなら食べるしかあるまい…。
食べちゃうんだよね〜。
明日から控えめにしよう。連休終わり、明日からまた平日運行だ。

カレーなのに子供が食べない (ー'`ー ; )
冷たいうどんがいいというわがまま。(泣)

寝坊したのは昨晩ちょっと遅くに寝てしまったから、反省。
オーケンはテレビに出てるけど、筋少としてはほとんどメディアに出てなくて、プロモーション期間のはずなのになー。これからなのかなー。もどかしい。

ベイFMで午後6時ごろ高木ブー伝説かかったらしい!

調べてたら番組スタッフから詳細教えてもらって感謝です。

筋少の新曲PVがかかると情報入る!
今晩はMUSIC ON TVで、明日はスペースシャワーTVで。フルバージョン見れるかな?
検索してみるもんだね。こんなページもあった。明日エムオンの会員登録してみよう。
筋肉少女帯 | アーティストリスト | MUSIC ON! TV(エムオン!)