counter

おいちゃんtwitter初めて1年になったよ!の筋少ちゃん最新情報

1年前の12/15に、おいちゃんがブログでtwitter始めたと告知されました。もう1年経つんですね。それがきっかけで筋少ファンがたくさん始められて、毎日楽しくやり取りできるようになりました!
最近入ったプチ情報などまとめてみました。
・タワーレコード渋谷店 移転15年記念お祝いコメント動画
衣装からすると今年の蔦Qツアーのリキッドルーム楽屋でしょうか。
タワレコ渋谷ブログ(shibuya)
・WeRock 最新号
「ハードシーン総括」という記事に、蔦Qの紹介がされています。XYZ-Aのライブ映像が1曲付録DVDに収録されています。
・日テレプラスで「歌のトップテン」1990/1/15「元祖高木ブー伝説」再放送されます。
12/20、21放送の回です。詳しくはこちら
http://www.nitteleplus.com/program/stage/utano_top10.html
私の環境では見られないので、見られる方はチェックしてみてください。私は当時リアルタイムで見ました(笑)生放送で、ツアー中の福井市文化会館から中継でした。メンバーが一言づつ自己紹介していたはずです。20年前の若さあふれる筋少が見られます〜