counter

昨晩の缶チューハイ2本はちょっと多かった。具合悪くなって、うーんうーんいってまた寝た。
いつもの時間に起きれず寝坊した。お父さんがご飯つくった。子供も起きれず半分寝ながら出かけた。
食欲あまりなく。

http://instagram.com/p/YOxMsLjgdK/
ランチ。久々にXA-VAT聴く。

ソフトバレエを聴こうかなーとおもいつつ操作してたらこうなった。
岡村ちゃんがミックスやってる曲があったの忘れてた。

ブログ書いて、ちょっと昼寝してたら生協で起こされる。

http://instagram.com/p/YO_HJyjgZM/
ぽかーんといいお天気。この街は、あまり好きでもない。

生まれた地域だし、悪くはないけど、子供時代から転々としたので特に愛着もないから。
いつか移転したいとは思う。もっと高円寺に近いところがいい(笑)

このままだとお腹がすくので、スタバにいってきた。
http://instagram.com/p/YPFEwejgdF/
ホワイトティラミスフラペチーノ。ドリンクっていうより、ケーキ的な感覚で。

新製品気になってたんだよねー。でも高い。
ホワイト ティラミス フラペチーノ® | スターバックス コーヒー

キャラメルソースとチーズムースクリームとが融合して、甘い香り漂うデザートフラペチーノ®です。
コーヒーを染み込ませない、純白のティラミスをイメージし、コーヒーが苦手な方でも楽しめるフラペチーノ®に仕上げました。

http://instagram.com/p/YPFZ5hjghttp://store.starbucks.co.jp/beverage/frappuccino/cream/4524785217768/dQ/
横からみるとこう。

思ったよりそんなに激甘ではなく、さっぱりしてました。

http://instagram.com/p/YPFwT_jgdg/
クリームの下にクッキー入ってる。注文したとき店員のお姉さんが、とても美味しいですよぉ〜楽しみにしてて下さいネ(*^_^*)って言われた(笑)

オーケンの対談本を読みつつ、ちょっとだけ休憩。

保育園で保護者会。小学校入学に向けて準備の説明など受ける。
もう考え始めないとならないのかあー (´・ω・`)=з
生活習慣とかてんでだめだなぁ。親から、改めないとならないよね。
自分の頃どうだったかなんてもうはるか昔で覚えていない。
小学生以上の上の子がいるママさんにいろいろ聞く。助かる。

お父さんの帰りは遅いらしい(※twitterでだいたい知る)
だらだらせずに早く寝なくてはー。