counter

熱も下がった。鼻はまだつまってるが、だいぶ体が軽くなったー。

http://instagram.com/p/YMUukwjgTr/
ローソンのシュークリーム。

プリンもいいけど、やっぱりシュークリームが好き。

子供が帰るときに、車にマークがついてるよねーと話し出して、「ストロンガーのマーク!」と言って指差した車がスズキの軽自動車だった。

おいちゃんが朝にオムライス食べたいとか書いてたので(笑)
帰ってみたら、ご飯も卵も余ってるし、…作るかぁ。

http://instagram.com/p/YM64N_jgWr/
オムライスできた。

久々に作った。iPad miniでクックパッド検索してレシピ見ながら。
玉ねぎ、ささみをゆでて刻んで、あとテキトーに冷やご飯とケチャップまぜた。

http://instagram.com/p/YM7IWkDgWz/
お疲れさーん。かんぱーい(^o^)

子供はオムライスじゃなくてチャーハンがいいというので。

呑む気になったので、買っておいたチューハイ呑む。

筋少ブログを読み直して、データベース補完作業も追いついた。

オーケンが出た上坂すみれさんのラジオがニコ動にあがってるっていうので聴いた。
どうしてこういう女子が途絶えないのであろう。何かこの現象に名前をつけたい(笑)
私の時代は、バンドブームの中で知ったバンドだから普通なんだけど、オーケンの活動が続いてるのと影響がそのまた影響を受けたりして受け継がれてるのかなー。
それに、オーケンが好きな日本のアングラ系音楽も私はそれほどはまらなかった。頭脳警察とかエンケンさんとか、戸川純さんもそれほどでもない。
上坂すみれさんの歌は、ファンのブログで筋少の影響かと言われてたけど、聴いてみたら私の印象だと、筋少っぽくはない。有頂天かケラシンセかなーと思った。

昼間にラジオごごばんちょっと聴いた。
4月17日(水)のごごばん!:上柳昌彦 ごごばん! - AM1242 ニッポン放送

▼好きなバンド・ベスト20
1位 プリンセスプリンセス から「ダイヤモンド」
2位 BOΦWY から「マリオネット」 
3位 サザンオールスターズ から「真夏の果実」  
4位 ザ・ブルーハーツ から「リンダリンダ
5位 レベッカ から「フレンズ」 
6位 バービーボーイズ から「目を閉じておいでよ」
7位 JUN SKY WALKER(S) から「スタート」  
8位 GLAY から「HOWEVER」  
9位 RCサクセション から「トランジスタラジオ」  
10位 米米CLUB から「浪漫飛行」  
11位 爆風スランプ から「ランナー」 
12位 ハウンドドッグ から「ff(フォルテッシモ)」 
13位 ユニコーン から「大迷惑」 
14位 リンドバーグ から「今すぐKiss Me」
15位 ザ・イエローモンキー から「BURN」  
16位 聖飢魔Ⅱ から「蝋人形の館」  
17位 X JAPAN から「エンドレスレイン」  
18位 BEGIN から「恋しくて」  
19位 パーソンズ から「DEER FRIENDS」  
20位 ジッタリンジン から「夏祭り」 

予想外れたー。BOΦWYが一位かと思ってた。
筋少は出なかったみたい。またオーケンをごごばんに出して下さいとリクエストしておいた。