counter

朝だいぶ気温が下がる。昨晩の10時半過ぎに寝て、オーケン出演ラジオの開始に起きれなくて、朝まで寝てしまった。気になって睡眠が浅かった気がする。
朝起きて録音できたことをチェックして、送り出した後ラジオ聴きつつ家事してたら、すぐに出発時間になる。っても1時間ちょいしかないもんなぁ。

オーケンラジオ面白かったけど、オーケンが終わった後の常見さんのテンションが異常に高くてそれが一番面白かった(笑)
オーケンiPad壊れたって言ってた。ネットにだいぶ不信感みたいなのがあるなーと思う。上手くいえないけど。オーケンは職業的にも世代的にもそうだし。荻上さん対応に困ってた(笑)彼の世代はもうネットないと仕事が成り立たないからね。
うまくつき合って行くことが大事だと思うけど、難しい。距離のとりかたとか。でもうまく使えれば、ネットがない時代にできなかったことが実現できると思うし、やりたいことができると思う。
例えば具体的にいうと、チケット取りとか(笑)

もちろんデメリットは色々あって、ネガティブな発言が見えるのは辛い気持ちになる。
不安になる。嫌われてるって思う。
だから私はできるだけ、ネガティブな発言を投げっぱなしにしないようにしようと思っている。

出かける直前に9月のドリキャスチケット届いたー!よかった ε-(´▽`) ホッ

http://instagram.com/p/df6aBFjgRQ/
早朝は涼しかったけど、10:00過ぎもう暑い。

また空の写真撮ってしまった。まだ夏らしい空だった。雲がきれいだと思わず見てしまう。

地味に仕事。
また、休憩時に見たおいちゃんのインスタにアップした写真に癒される。
いつも励まされてるって思う。

http://instagram.com/p/dgJARDDgVO/
休憩時間にアイスカフェラテと週プロ増刊号(笑)

地味でしんどい日常も、平凡な毎日も、それが本当は幸せなことなんだろうけれど。
楽しみにしている非日常を待ち遠しく思う。

おいちゃんがtwitterで珍しく、筋少のDVDを製作中ってストレートに書いてた!
お蔵出しってどんなのだろう?お蔵出しっていうくらいだから、過去映像も入るのかな?