counter

微熱でだるくなって、早めに寝た。
よく寝れたが、まだ鼻がつまってる。

区のサイトで、小学校と学童の申し込みを確認する。もう来月から学校見学日があるらしい (・3・)
運動会も5月のところがあるし。
近隣3校のうち、1校は何もしなくても自動で決まるが、他は申し込まないとならないらしい。地名割りで決まってるらしいが、徒歩でいうと別の小学校のほうが近く、去年は抽選で3倍近かったらしい。
がっかりー。
遠いのも何かと不便だし、さらに学童も違いがあり、民間委託が入ってる学校は長期休み中の給食があるとか。

中野へ。
手持ちの金券を売りにブロードウェイに行って、ついでにメカノさんに寄って、飾ってあったNESSのチェキを見せてもらった。前回のレコーディング時らしい。

http://instagram.com/p/YRggCvDgYw/
久しぶりに、シャリデスさんに伺いました〜。

http://instagram.com/p/YRgxngDgY9/
シャリデスさんでチキンとラムカレー頂きました。
辛さもほどよく美味しかったです!
一人だったこともあって、マスターと筋少話する。中野サンプラザ決まって楽しみですね!
6/22はがんばって会場時間まで営業してライブ見に行くそうです(笑)

http://instagram.com/p/YRhdpUjgZZ/
もちろんこちらも下見(笑)

今日はナイトメアのライブで、会場はバンギャ達が集まっていた。
http://instagram.com/p/YRmX7bjgcn/
中サンに併設のカフェで休憩〜(^。^)

日中は、カフェはおばあちゃん達がほとんどだった。
休憩してると、twitterでしょこたんがブロードウェイに店を出すニュースが入る。しょこたんは中野生まれ中野育ちなんですね。羨ましい(笑)いい環境だ〜。
上坂すみれさんもブロードウェイに子供の頃から行ってたらしい。
うちも中野に住みたい(笑)

池袋に戻り、本屋で地域情報探してみる。大泉学園ウォーカー面白かった。ちょっと通勤には遠いかなぁ (´・ω・`)=з
すぐには難しいけど、いつかは西武線沿線だな (ΦωΦ)ふふふ

帰ってご飯作ってたら、宅配便来る。
http://instagram.com/p/YSB55uDgbv/
届いた!どれから呑もうかな(≧∇≦)

株主優待のビールセット届く ヽ(*´∀`)/
ノンアルコールから呑んだ。