counter

まもなく3月の筋少ちゃん各メンバー活動情報!

オーケン
今日、18:00〜22:00 TBSラジオ「カキーン」生出演
思い出の曲リクエストをメールで受付中だそうです。


2月最終日の28日、吉祥寺STAR PINE'S CAFEにて、アンプラグドユニットでライブです。


3/6(日)「のほほん学校」ミニミニ編。阿佐ヶ谷ロフトでライブです。


・内田さん
3/5(土)O-WEST 水戸華之介さん「不死鳥」ライブに出演です。3-10chainのニューアルバムが先行リリースされるそうです。(水戸さんのブログ参照)http://blog.livedoor.jp/chikyu_diary/archives/51173342.html


・橘高さん
昨年10月の25周年ライブのDVDが4/6に発売されるということで、製作作業をされていたそうです。XYZ-AのBBSにコメントを寄せられています。
http://www1.ezbbs.net/06/xyzbbs/
※1月のパンサーさんのライブに出演されたときのもようが、マーシャルブログに掲載されました。
http://blog.marshallamps.jp/blog/2011/02/post-1109.html


・おいちゃん
さかもとえいぞうさんのベストアルバムが2/9に発売。以前に本城さんが作曲された曲が入っているそうです。歌詞とアレンジを作り直したそうで、当初のオリジナルはアルバム「Shout Drunker」に収録された「READY FOR LOVE」です。
さかもとえいぞう ゴールデンヒッツ」
http://eizosakamoto.werockcity.com/

1: 紅茶の美味しい床屋さん (作詞:さかもとえいぞう 作曲:本城聡章