counter

今週の筋少ちゃん・橘高さんスペシャル!

明日、内田さんは3-10chainのライブが名古屋ell. FITS ALLであります。
翌20日は、橘高さんのベストアルバムが発売です!新曲も含めて全曲amazonで試聴できるようになっていました。WeRockのインタビュー記事では橘高さんの全曲解説が見れます。新曲の歌詞は山田さんが書いたそうですね。こないだのほ学で聴いた時は歌詞オーケンじゃないのは分かったが(笑)

DREAM CASTLE~BEST OF FUMIHIKO KITSUTAKA~
橘高文彦
バウンディ (2010-10-20)
売り上げランキング: 1700

23日は、オーケンが高円寺フェスで「スーパーのほほん学校」座・高円寺で開催されます。活弁士の坂本頼光さんがゲストだそうです。楽しそうですね〜。
10/17(日)、23(土)、出演情報です。 - 活動弁士の家 - Yahoo!ブログ
そして24日はいよいよ橘高さんの25周年記念ライブ!筋少も演奏します。橘高さんが公式ブログでコメントを寄せていました。なんでも16年ぶり?に演奏する曲を用意してるそうで…!オーケンが先週のほ学でむちゃ振りって言ってたやつですね(笑)今週中にリハもあるのかな?と期待が膨らみます。
XYZ-A掲示板のほうにも、橘高さんがコメントを寄せていましたのでチェックしてみてください。
開演前には橘高さんがプロデュースしている「Pan-d-ra」「Zig+Zag」2バンドの演奏がオープニングアクトとして聴けるそうです。
http://www1.ezbbs.net/06/xyzbbs/