counter

夏フェス直前!筋少各メンバー活動情報まとめ

今年は去年よりも暑いみたいで、来週のフェスに向けて紫外線や暑さ対策の準備をしてます。
11月ツアーの先行抽選申し込みも今日から開始です。フェス前に忘れないよう申し込みを済ませていかないとですね。

オーケン
昨日、ロフトでアコースティックユニットライブをされました。カジヒデキさん、スネオヘアーさんと一緒で椅子席でゆったりだったようですね。私は行けなかったので残念です。
7/31は、リキッドルームで小林ゆうさんの参加しているバンド「Crush Tears」のライブにゲスト出演だそうです。ニューアルバムにゲスト参加されたそうですね。
テレビ出演は、30日深夜にNHK BShiで、0:20〜1:05「デトロイト・メタル・シティ」特集番組にコメンターで出るそうです。
明日はニッポン放送「ごごばん!」の出演はあるのかな?番組twitterアカウント(@gogoban1242)でチェックしましょう。


・内田さん
8/6 3-10chainのライブが吉祥寺「Rock Joint GB」であります。秋間経夫さんのバンド「Rama Amoeba」とツーマンです。
翌日にフェスのウッチーがんばってますね。


・橘高さん
X.Y.Z.→Aで、聖飢魔IIのトリビュートアルバムに参加が決まり、現在ファンキースタジオでレコーディング中だそうです。末吉さんが曲目当てクイズを出されてます(笑)詳しくはX.Y.Z.→AのBBSへ!
http://www1.ezbbs.net/06/xyzbbs/
[CD] Tribute to 聖飢魔II -悪魔との契約書- / オムニバス - Neowing
他に参加するバンドがショップサイトの情報で出てるようです。私は聖飢魔II詳しくなくてアルバムも旦那が持ってるベスト数枚しかないのだけど、知ってる曲かな?
ログを辿ると橘高さんとメンバーの皆さんがやりとりしてる書き込みも見られて微笑ましいです。


・本城さん
先週末からtwitterはお休みのようです…。。(u . u)
元気な姿をフェスで見れる事を楽しみにしています!