counter

今日、チェックするべきオーケン情報簡単にまとめ!

今週は「特撮」のリリース発表や絶望少女達のライブも決まったし、昨日はオーケンのギター練習見守り会(笑)もありました。私は行かれなかったのですが、行った方の報告によると筋少からオーケンソロ、いろんな曲を演奏したそうです。おいちゃんと橘高さんはキレながらギター教えてくれる神だって言ってたらしい(笑)モーゼ橘高、ヨハネ本城、またはゼウス本城 って言ってたらしいです(これ今後ライブでも言うかも?)
それから、タカミネにギターを頂いたそうで、おいちゃんと橘高さんに怒られたとか?(笑)(そりゃ怒って当然だわ)
いろいろ情報が出てきたので、今チェックしておくべき内容を簡単にまとめてみました。

・ぴあ連載エッセイ単行本発売記念サイン会
3/19(土)リブロ渋谷店 14:00〜
本日より整理券配布、先着200名
リブロ渋谷店に電話または来店で予約できます。
http://www.libro.jp/news/archive/001744.php
本は3/17発売「心の折れたエンジェル」


・今週金曜 TBSラジオ「カキーン」ゲスト生出演
http://www.tbsradio.jp/kakiiin/
2/26 18:00〜
「皆さんからの思い出の1曲を聴きながら、70年代、80年代、90年代のサブカルを振り返ります。」だそうです。
TBSラジオはネットのラジコでも聴けます。
関東以外の地域の方は、ネット局を確認してみてください。


・3/24 アニメイベントライブに出演
「咲く乱状態in日比谷野音2011」
http://www.starchild.co.jp/event/live_0424.html
チケット発売方法などは、こちらのサイトで今後発表あるそうです。人気の声優さんがたくさん出るので、今回もかなり入手困難と思われます。
リリースは「水木一郎と特撮」名義のシングルと、「大槻ケンヂと絶望少女達」名義のシングルが3/23に発売されます。どちらもアニメの主題歌です。アニメについて詳しくは上のリンク先にて。