counter

iOS筋少ちゃん部*オーケンおすすめアプリ

私は行かれなかった1/28の「のほほん学校」にて、オーケンが最近iPhoneでお気に入りのアプリの話が出たそうです。昨年iPhone使ってるって言った割には普通の携帯で写真撮ってブログアップしてるし、ほんとに使ってんのかな?ラジコ専用?って思ってたのだが(笑)見た方の話によると、iPhoneのカバー色は白だったそうです。で、おすすめアプリがこちら

加護亜依時計 1.0(¥350)

iPhoneiPod touch および iPad 互換 iOS 3.1.3 以降が必要

加護亜依時計 1.0
カテゴリ: エンターテインメント
価格: ¥350 App
更新: 2010/10/27


imagesimages

なんともオーケンらしいです。調べてみると所属のエイベックスから出ている公式アプリで、Appleへの申請がなかなか通らず苦労した記事がありました。
ページが見つかりません - ZAKZAK
アイドル写真集では通らないのですね。
appbankの記事はこちら
加護亜依時計: 124枚の写真と14のボイスアラーム。今の加護亜依さんを見よう!3679 - たのしいiPhone! AppBank
そういえばオーケンが広告に出てた「日本ブログメディア新人賞」の大賞がappbankだったそうで、授賞式のもようがネット生中継されてたらしいけど、オーケンは出てないよ(笑)見た方の報告によると、ちらっと広告が映ってたそうです。